埼玉へようこそ

アクセスカウンタ

zoom RSS らき☆すたメガチョココロネ 鷲宮町コパン

<<   作成日時 : 2008/05/16 20:18   >>

驚いた ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 1

こちら「らき☆すたミルクの構図に異議あり!鷲宮商工会メニューdeスタンプラリーB」についてで紹介した埼玉県鷲宮町のパン屋さんのコパンではらき☆すたにちなんだ巨大なチョココロネを販売しています。

こちらがそのメガチョココロネです。
画像

奥に映っていますのが「森永うえうち販売店」で売っていたチョココロネが乗るお皿です。大きさを比べてみてください。
画像

コパンでは普通のチョココロネも売っています。
画像

普通のチョココロネでは星はひとつでしたがメガチョココロネは三つの星が光っています。
同じお皿で比較してみました。なんだかモスラみたいです。
画像

見てくれはいささか不気味なのですがとてもおいしいパンです。チョコも普通のチョココロネの4倍使用しています。
このメガチョココロネは今は受注生産です。前々日までにご注文ください、とのことです。これはメガチョココロネを焼くのに4時間かかるためです。アニメキャラとはいえ決して手抜きはしていません。おしいしいパンです。

コパンさんのお店はこちらです。地元では評判のパン屋さんでいつもお客さんでいっぱいです。
画像

コパンさんはこちらです。
埼玉県北葛飾郡鷲宮町鷲宮4−2−34
рO480−59−1100
鷲宮神社からは魚光さんを右手に見て進み豆腐屋さんの先のクリーニング店を左折、郵便局の先のスーパーひまわりの隣です。
メガチョココロネは600円です。

ところで皆さんはチョココロネをどちらから食べますか?
らき☆すたでは、こなたもみゆきさんも平野綾さんも「細い方」から食べていましたが、コパンさんのチョココロネを買って帰ると私の仲間はみんな「太い方」から食べていました。
皆さんはどうでしょう。ご意見をお待ちしています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
商品一つ見るだけで街の本気度が伝わってきますね
これは協力せざるを得ないです
名無しさん@だだだだだ
2009/04/03 22:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
らき☆すたメガチョココロネ 鷲宮町コパン 埼玉へようこそ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる