埼玉へようこそ

アクセスカウンタ

zoom RSS らき☆すた絵馬ストラップ2月10日発売!

<<   作成日時 : 2008/02/01 09:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ご好評を頂いております鷲宮商工会の「らき☆すた絵馬ストラップ」が2月10日の日曜日10時から発売となります。
今回は商工会もリキが入っているようでHPには「時をかける少女」をパロったこなたの画像を載せていますま。
画像

商工会に聞いたところこれはHP用の画像でポスターの予定はないそうです。

絵馬ストラップはこれで3回目の発売です。
画像

はじめは2007年12月2日の「らき☆すた」ブランチ&公式参拝in鷲宮、2回目は12月20日でした。
前回12月20日の発売は平日にもかかわらずほぼ1時間で完売したそうです。
私はちょっと出遅れたので鷲宮中心街での購入をあきらめJR東鷲宮駅前のショッピングセンター内のお店を回って買いました。
オタクもいましたが地元の方たちが行列して買っているのが印象的でした。

いままで2回の発売は各3、000個でしたが今回は一挙に9,000個の発売だそうです。
1個630円ですので567万円の売上となります。
ほんとに売れるのか他人事ながらちょっと心配です。
今回の発売は日曜日ですので今まで買えなかった方たちも鷲宮町にお越しください。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
らき☆すた絵馬ストラップ2月10日発売! 埼玉へようこそ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる