埼玉へようこそ

アクセスカウンタ

zoom RSS もうすぐなくなる鉄塔

<<   作成日時 : 2008/01/21 18:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「鉄塔武蔵野線」が2007年にソフトバンク文庫から復刻されました。
感動しました。
以来鉄塔萌えなのですが、先日散歩しているとこんな鉄塔が目に入りました。
画像

この鉄塔には送電線がありません。
なんにもない鉄塔です。
青空の下にひとりすっくと立つ鉄塔はなんとなく魅力的です。

場所は蓮田市柴山の元荒川の近くです。
鉄塔には「東京西線81号」の表示がありました。

元荒川の対岸では等間隔でクレーン車が作業をしているのが見えました。
おそらくこの「81号鉄塔」も役目を終えてもうすぐ撤去されてしまうのでしょう。

お疲れ様でした、と言ってやりたいです。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
もうすぐなくなる鉄塔 埼玉へようこそ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる