埼玉へようこそ

アクセスカウンタ

zoom RSS 【速報】らき☆すたがNHKで流れた!

<<   作成日時 : 2007/12/06 19:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

NHKで「らき☆すた」が放映されました。
首都圏ネットワークで18時25分から18時37分まで12月2日に行われた「ブランチ&公式参拝」の模様を取材した番組です。
これは私の写した当日の写真です。
画像

イベントの企画から当日の様子までをカメラマンリポート「人気急増のアニメ神社」として報告していました。
その中で、らき☆すたの映像も流していました。
しかし、画像が荒い!パックたのでしょうか?

当日、NHKのカメラマンがいたのは知っていたのですが、日曜日のニュースでは流れずボツになったのかな、と思っていたら四日もたっての放送です。

NHKでもいろいろあったのでしょう。

あの小太りでハンドマイクを持っていた方はイベントに慣れたボランティアの方だと報じていました。お疲れ様です。

絵馬ストラップは20日過ぎから鷲宮商店街で再度発売するそうです。

それにしてもNHKでらき☆すたが見れるとは思ってもいませんでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【速報】らき☆すたがNHKで流れた! 埼玉へようこそ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる